安佐南区 K様

安佐南区のK様 工事完了しました。
新築を購入後、カーポートとテラスの屋根が欲しいとのご依頼がありました。
テラス屋根を設置して天気の良い日は洗濯物も干したい。
と言うことで木樹脂デッキ提案させて頂きました。


カーポート屋根 三協アルミ スカイリード両側支持タイプ2台用 延長梁1本 5048 H25 熱線ポリカ 耐積雪20cm
駐車スペースが台形になっており敷地内のスペースを有効に使うために前方柱を延長しました。出入りがスムーズになり尚且つ詰めれば軽自動車がさらにもう1台駐車可能になりました。
屋根は接線遮断ポリカーボネートを採用。通常のポリカより熱量をカット、汚れがつきにくい仕様になっています。かすみ調(スリガラス風)ですが天候と角度により青く見えるのも特徴です。(K様のこだわり)


テラス屋根 三協アルミ レボリューAフラット屋根 
2間×7尺 ロング柱 熱線ポリカ(オプション竿掛け)
ここもやはり熱線ポリカ。竿掛けは後でも高さの微調整が可能な竿を仕様しています。


人工木デッキ 四国化成 ファインデッキHG   
デッキ床 土間コンクリート 金ゴテ仕上げ
人工木デッキとは木粉とポリエチレン樹脂を圧縮させて人工的に作った板。
塗装等のメンテナンスが不要です。
そのデッキはあえてメーカーを変更。(弊社おすすめ提案)四国化成のデッキは木目の色が濃い。実際近くで見ても本物の木デッキと見間違えるほどそっくりです。

K様、お話頂きありがとうございました。お世話になりました。
これからもよろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。